1
/
5

【中途・新卒対象】ウェザーニューズ プログラミングチャレンジ開催中!!

株式会社ウェザーニューズとは
1986年の設立以来、気象技術やサービスの提供を手がけてきた当社。
「Always WITH you!」のモットーのもとで、24時間365日人の暮らしを支える「サポーター価値創造」を実現することを企業理念に掲げています。
当社のルーツとなる航海気象・海上気象といったサービスのほか、スポーツ気象・放送気象・トラベル気象など法人・個人問わずさまざまなお客様に向けた事業を展開。
一日平均で約13万人から集まる「ウェザーリポート」や、独自の観測インフラなどを活用し、分析・予測によって価値ある情報をお届けしているのが特徴です。
私たちはこれからも、気象分野におけるイノベーションの担い手として活躍し続けます。

【企画概要】
このプログラミングチャレンジでは、ご自身の得意なスキルを用いて様々な問題にチャレンジしていただきます!
ぜひ多種多様な業務領域を持つウェザーニューズを体験してみてください。また受験完了後、結果に応じてオファーが届きます。

チャレンジされる方はこちらへ!!

【問題構成】
問題は必須のクイズ問題1問、選択式問題3問から構成されます。
選択問題は

  • データサイエンス問題
  • 実装問題
  • アルゴリズム問題
    から構成され、1問以上の受験が必須となります。

【対象】
当チャレンジは既卒(中途)の方が対象です。
学生の方も22卒、23卒の方に限りエントリー可能です。
ただし参加は個人参加のみとし、チームでのエントリーはできません。

【企画日程】
〜5/31(月)プログラミングチャレンジ締め切り

株式会社ウェザーニューズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings