1
/
5

オンラインの飲み会・ランチ代を毎月最大8,000円まで会社が補助することに決定🎉

4月6日から開始した在宅勤務中でも活用できる福利厚生の一つとして、 オンラインの飲み会、 ランチ代を毎月最大8,000円まで補助することに決定いたしました。


バリュークリエーション株式会社では、 福利厚生の一つとして、 対面での飲み会やランチの補助制度として、 毎月飲み会一人5,000円、 ランチ一人3,000円(1,000円×3回まで)を補助しています。

この取り組みは、 業務での関わりが薄い社員や他部署メンバーとの親睦を深めることを目的として導入している福利厚生の一つで、 この制度を通してコミュニケーションが円滑になり、 業務にもプラスに作用しているという声が社員から上がっています。

これを、 飲食店のテイクアウト商品やフードデリバリーの注文品に限定し、 領収書の提出を必須とすることで、 オンライン上での飲み会やランチにも適用することとなりました!

在宅勤務が始まり、 対面でのコミュニケーションが難しい状況でも、 オンラインを通して同様の制度を活用できる様、 オンライン上の飲み会やランチにも適用することを決定いたしました。

オンラインで顔を見て話すことで、 このような状況下でも社員同士の繋がりを感じ、 絆をより深めることに繋がればと考えています。

バリュークリエーション株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings