1
/
5

感謝の気持ちが、あなたの成長と特別な体験に繋がる。UNIPAY制度

Photo by Pete Pedroza on Unsplash

私たちは、多様な価値観を持つ人材がそれぞれの個性と能力を発揮できる環境を大切にしています。

そんな私たちが誇るユニークな制度の一つが、ピアボーナス制度「UNIPAY」です。UNIPAYは、感謝の気持ちをポイント化し、仲間への貢献があなたの成長と特別な体験に繋がる仕組みです。

1. 日々の感謝が、あなたの成長の糧に

UNIPAYでは、仕事で助けてもらったことや、感謝の気持ちを伝えたい相手に、簡単にポイントを送ることができます。

送信した回数がそのまま評価に繋がるため、積極的にコミュニケーションをとることで、自身の成長にも繋がります。

2. 100ポイントで叶える、特別な体験

貯まったポイントは、100ポイントで国内出張権と交換できます。普段とは違う環境で刺激を受け、新たなスキルや人脈を築くチャンスになります。

さらに、休日とつなげることも可能なので、プライベート旅行と組み合わせて、充実した時間を過ごせます。

3. 仲間と共に、より良い未来へ

UNIPAYは、単なるポイント制度ではありません。仲間への感謝の気持ちを可視化し、チームワークを強化することで、より良い企業文化を創造するものです。

実際に多くの従業員が毎月表彰され、権利を獲得しています!



ユニバースジャパン株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings