1
/
5

グループ会社『Goroo株式会社』代表の花房がイベントに登壇しました!

昨日は弊社にてpedia主催Pedia Meetup vol.5 U-25若手起業家による、創業からイグジットまでの秘話が開催されました。

グループ会社Goroo株式会社の代表の花房が登壇をし、U25(25歳以下)の起業家、起業志望の参加者に対し、リアルな創業からイグジットまでの秘話について話しました。

私も参加をしましたが、そこでしか聞けないような、リアルな話がたくさん飛び交いました。(オフレコのためここでは内容は言えません・・・)

会場は活気に溢れ、その後の懇親会も大変盛り上がりました!



Gorooではインターン生を積極採用中です!

若い経営者の元でガツガツ働きたい仲間を募集しています。


メディアディレクター
悩む人を助ける急成長メディアの新規立ち上げディレクターを大募集!
だれしもコンプレックスや人に言えない深い悩みを持っています。 ALANは、そんな「コンプレックス」や「課題・ニーズ」を解決する事業を展開しています。 現在展開しているメディアはこのようなものがあります。 (※非公開サービス/事業あり) ・男性の不変の悩みである「髪の悩み」を解決するメディア ・女性特有の髪の悩みを解決するメディア ・セクシュアリティやジェンダーの多様性の理解を促すメディア NEW!占いプラットフォーム事業「MIROR」配下オウンドメディア
株式会社アラン・プロダクツ
ユナイテッド株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings