1
/
5

【note更新】新型コロナで変わる繁盛店のカタチ

ユビレジ広報の浜辺です。今日は、当社代表の木戸がnoteを始めたのでご紹介します。

第1回目の内容は、コロナ禍の飲食店様に対し「当社ができる当社らしい支援とは何か?」を議論し、見えてきたひとつの結論をまとめています。

現在、ユビレジユーザーの約6割が飲食業界のみなさまです。

代表の木戸も私も、社員の多くが美味しいお店に行くのが大好きで、「やっぱり、外食って楽しい!」と感じています。日本の素晴らしい外食文化を絶やさないためにも、飲食店にとって価値あるサービスを提供し続ける事で、withコロナを一緒に生き抜いていきたいと思っています。


*トップ画像は、今年2月テレビ朝日「CHANGE YOUR LIFE 〜あなたのくらしを変えたもの〜」に取材された時の様子です。


新型コロナで変わる繁盛店のカタチ|keitakido|note
新型コロナの第三波が到来し、飲食店の在り方にこれまでに無い変革が求められています。東京都においては、再び営業時間の短縮要請がなされています。 当社が提供する ユビレジでも、数多くの飲食店のユーザーであり、「サービス産業のデータインフラを整備する」というミッションの元、サービス産業の代表格である飲食店を「どのように当社らしく支援ができるか?」について社内で議論を行ってきました。 ...
https://note.com/keitakido/n/n190ff3dd82cb
株式会社ユビレジ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings