1
/
5

【メディア掲載】20代でマネージメントもする営業女子のご褒美とは/マイナビウーマン

こんにちは!HR戦略室の横田です。

今回は、働く女性に向けて情報を発信するメディア「マイナビウーマン」のコラムに、トレンダーズの営業マネジャー加藤美貴子の記事が掲載されましたのでご紹介したいと思います。

テーマは、「#私のご褒美ギフト」。
「これがあれば、またがんばろって思える!」という働く女性のご褒美を探る連載です。

どんな記事なのか、少しだけ中身を紹介しますね。

▼いつも前向きでパワフルな加藤さんですが、入社したばかりの頃は壁にぶつかることも多かったとか。そんな苦しい経験や失敗を経て、クライアント愛に溢れる今の営業スタイルを築いていったのですね!


▼「部下の成功こそが私のご褒美。」素敵な言葉ですね。20代ながらマネージャーとしてチームを牽引する加藤さんは、クライアント愛だけでなく、部下愛にも溢れています♡

大事な案件を成功させた後に部下と食べたご褒美ジェラートは、格別においしかったでしょうね!

トレンダーズには個性際立つ社員が多く、日々、様々なメディアから取材要請があります。
次回は誰がどんな素顔を見せてくれるのか…楽しみです。


▼「マイナビウーマン」のコラム全文はこちらからどうぞ!

20代でマネージメントもする営業女子のご褒美とは
みんな何を楽しみに、日々働いているの? イマドキ女性たちのさまざまな働き方を取材し、「これがあれば、またがんばろって思える!」という彼女たちのご褒美を教えてもらいました。
https://woman.mynavi.jp/article/190813-2/
トレンダーズ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from トレンダーズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?