1
/
5

【19新卒企画】PIZZA PARTY LUNCH開催!!

こんにちは!TonTon採用担当の矢田です!

TonTon社員は同じ時間にランチタイムが始まります。
、、、とはいえ、全員では入れるお店はなかなか無いので、全員ではいけません。(笑)
そんななかで今年入社の新卒が同じ時間に全員で食事ができるランチ企画を持ってきてくれました!

ピザパーティーまでの道のり


”7月にピザパーティーを開催します。”
その一言を全社員へ流したところ、内心どのようにやっていくのか不安な要素だらけ。。。

新卒「どうやったら参加してくれますかね?」
先輩「うーん、、、フライヤーとか作っちゃえば?」
新卒「早速作ってみます!」

って言って数分で完成したのがこちら。


「本格的にイベントやるやん!」なフライヤーが飛んできました(笑)


当日の模様


ここには全員写っていないですが、皆でランチという機会もないので、続々参加してくれ、想定より参加人数が多くピザを追加注文するという事態に!!!

TonTonは社員交流は多いほうですが、このような企画を実行してくれたおかげで交流できた社員もちらほら見えて、楽しい初のピザパーティーはものの20分で終了しました。(笑)

仕事するときは全力でやる!楽しむときは全力で楽しむ!
ポジティブな思いこそが社会に影響を与えていくと思います!

また新卒からでもこのような企画を提案しやすいことも会社のいいところだなと思いながら参加させていただきました!

また企画してねー!

TonTon Inc.'s job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings