1
/
5

色んな仲間の1日スケジュールを紹介します!~営業職(入社3年目)編~

こんにちは、トーコン ホールディングの前原です。先日、忘年会で「夫婦間の呼び名」について話題が盛り上がりました。数年前に結婚した某営業マネージャーが真顔で「僕はダーリンと呼ばれていますよ」と自信をもって言っているのを聞いて、いろいろ考えさせられました。そして、私が旦那に呼ばれている呼び名を聞いて、腹を抱えて笑われてとても憤りを感じました。(何て呼ばれているかはここでは言えません)

さて、引き続き色んな仲間の1日スケジュールを紹介していきたいと思います。今日は新卒入社3年目のHさん。笑顔が素敵な彼女、社内で打ち合わせや、営業の電話をしている際もいつも楽しそうな姿が印象的です★

○08:40 出社 1日のスケジュール・メールの確認をします!

○09:00 フロアで朝会(朝礼みたいなものです♪)

○09:30 社内やお客様とのメールのやり取りや、今日のアポイントの準備をします。

○12:00 お昼!同僚と外に買いに行ってオフィスで食べることが多いです!

○13:00 1件目のアポイントへ!

○14:00 終了!次のお客様先へ移動。アポイントはだいたい1時間単位でお客様にお時間をいただきます。

○15:00 2件目のアポイントへ!

○16:00 終了後、会社へ戻ります。

○17:00 帰社。社内で新規のお客様に電話がけをしたり、アポイントでいただいた宿題について準備をしたりします。

○18:00 退社

来年になればまた新しい後輩が入ってきて、若手たちもまた1つ先輩になるんだなぁ。そういうのって感慨深いなと思います。みんな、頑張れ!

次のシリーズからはお待ちかね。うちの男性社員を取り上げますよ。多くのイケメンたちの一日にクローズアップ、していきます!!!!!!!!

株式会社トーコン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings