1
/
5

【社内交流】神田明神へ初詣に行ってきました!

Photo by Xtra, Inc. on Unsplash

新年明けましておめでとうございます!トゥギャッター採用担当です。先日、商売繁盛の祈願と社内交流を兼ねてスタッフ数名で神田明神へ初詣に行ってきました。

お参りした後は、神田明神の入り口のところにある天野屋の甘酒を飲んだり、みやびのいなり餅を食べたりしました(写真は撮り忘れてしまいました)。いなり餅を食べるのは初めてだったのですが、お揚げの中にお餅が入ってるんですね。甘めのお揚げとお餅がマッチしててとても美味しかったです!

神田明神に行った後は、近くにあるうなぎ屋さんでランチを食べました。

うなぎの表面がパリッと香ばしくて美味しかったです!美味しいうなぎを食べながら、年末年始に観た番組のことなど、色んな話で盛り上がりました。普段はリモートワーク中心のため、あまり直接会うことがないスタッフ同士が交流できる良い機会になったかと思います!

今年もトゥギャッター社はこちらのストーリーで社内の様子を紹介していきます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

トゥギャッター株式会社の働き方とストーリー - Wantedly
トゥギャッター株式会社での働き方、組織内の取り組み、インタビューなどの記事をお届け。私たちは、まだ世の中にない新しいものやイノベーションを、想像力とアイデアを軸にエンジニアリングでスピーディーに世の中に出していきたいと考えています。 ...
https://www.wantedly.com/companies/togetter/stories
トゥギャッター株式会社's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from トゥギャッター株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?