1
/
5

【社員インタビュー】プロデューサーに聞いてみた!

若手【プロデューサー 】にインタビュー🎤
仕事の内容や10年後の夢⭐などについて、聞きました!

Q. tkoのプロジェクトマネージャーはどんな仕事ですか?

クリエイティブなプロジェクトに対する興味と理解を持って、チームメンバーとの協力を通じて、プロジェクトの目標を達成する仕事です。具体的には、予算、スケジュール、リスクの管理を行い、プロジェクトの進捗状況を常に把握し進行していくことです。

Q. プロデューサーの仕事の内容を教えてください。

プロジェクトのセンターポジションを担う仕事です。クライアント、クリエイティブ、協力スタッフをつなぎ、ベストなコンテンツを制作し、クライアントの事業に価値を生み出す仕事です。

Q. tkoのどんなところが魅力ですか?

広告映像、グラフィックやWebサイト、UI / アプリ設計、イベント運営制作などなど、tkoにはクリエイティブチームやカメラマンも在籍しており、密にクリエイティブチームとの伴走ができます。今の時代にコミットした会社だと思います。あの有名な人と仕事してみたいと、アサインしても全然OKです。

Q. 10年後の夢を教えてください。

業界の発展に寄与できるプロデューサーを目指しています。

Q. 休みの日はどうやって過ごしていますか?

本を読んだり、バスケットボールをしています。

Q. tkoに興味を持ってくださった方へひと言

楽しく、新しいチャレンジをしたい方、一緒に働きましょう。


株式会社ティー・ケー・オー's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ティー・ケー・オー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?