1
/
5

「BizReach Frontier」にTimers CTOの椎名が掲載されました

こんにちは!Timers採用担当の@ellieです。
先日、弊社CTOの椎名が「BizReach Frontier」にご掲載頂きました。


https://frontier.bizreach.jp/business-model/timers/


Timersは、「古き良きを新しく。時代を越えた価値を創造する」というビジョンのもと、
ユーザーが実世界のなかで大切な人との絆を深め、幸せな時間を過ごすサポートをしたいという思いから、日々ユーザーと向き合いながらものづくりをしています。

そんな人とのつながりに重きを置く中で、
「人を大切にし、挑戦を応援する」今の文化が出来上がりました。

TImersには、新しい取り組みにチャレンジしたいと思った時、声に出せば周りから「いいね!トライしてみよう!」と背中を押してもらえる、社員の「やってみたい」というチャレンジ精神を尊重する風土があります。

自分の頑張りが、ダイレクトにユーザーの幸せにつながる。
そんなワクワクする経験をしてみたい方は、是非Timersのオフィスに遊びにきてください。

CTOの椎名から前職のプロジェクトや創業当時の想いなど、
体験談を交えながらお話しさせていただきます!


[積極採用中!!!詳しくはこちらから]

TIMERS inc.'s job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings