1
/
5

Lab.チーム研修 in HAYAMA_

週末の2日間を利用して、行ってきました"葉山"_

やっぱり海だと大自然だよと言えばBBQ!

やりました。日中はとても暑かったのに夕方から冷えて参りまして。

それも織り込み済みです!モチロンです!!


そしてこの雰囲気。。。テラハ?爽やかが似合わないメンバーで『テラスハウス』

似合わせにこちらから寄せていきます。最近、とんでもなく慌ただしかったのでそのくらいのメイクドラマを_




しないです。。。

せめて🎵Groovingな音楽かけガンガン車に照らす日はサンサン やる気は満々 何故なら車でビーチボール膨らまし 頭クラクラ♪

くらいのテンションで行こうということで



海には似合わないクルマで坂道を。ちょっとした絶叫系なんかもたまにはね!

といつもこんなフィードを更新して居りますが、実はMTGはかなりのハイレベルだと自負して居ります。

もっと上、行ける!!

ニューロサイエンスを取り入れてみたり、毎週、社会学、医学、応物、行動経済学、経営学、心理学と

他にもたくさんの要素を取り込み、多角的に物事を捉えて考え、冷静に判断する。

トップダウンやボトムアップでもなくミドルアップやミドルダウンも。

全員がプレイヤーのアジャイル開発なんかも脳トレには最高です!


そんなこんなで夜明け前まで語り、各々のPCを叩く音が延々と室内に響き渡り。。。

寝不足ハイテンションでPccific Drive Inでアサイーボウルを食べ、無事に帰宅致しました!


株式会社Thyledge Consulting's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings