1
/
5

開放感あふれる六本木の本社オフィスをご紹介します!

こんにちは! thomas広報チームです🙋‍♀️

今回は、オシャレで開放感あふれる、thomasの本社オフィスを紹介していきます!

thomasのオフィスは、海外のオフィスをコンセプトにした広々とした空間、フリーで飲食ができるドリンクやスナックなど快適に仕事ができる環境となっています。


外観

入り口は2箇所あり、左に見える階段、またはビルのエントランスから入ることができます!

全面がガラス張りなのが何気に嬉しいポイント。

柔らかい自然光が入ってきてリラックスした気持ちで仕事に取り掛かれます。


ワークスペース

黒を基調としたワークスペースは、暖色系の柔らかなライティングと大窓でシックながら開放感のあふれる空間に。

一人一人にディスプレイも支給されますし、個人のスペースも広い方です。


ミーティングスペース

webミーティングを行うときに使用するフォンブース。

三人用、一人用があるので周りを気にせずに集中した環境でミーティングが行えます。

こちらは対面ミーティングや打ち合わせ等で使用するスペース。

ドリンクバー・フードバー

thomasでは、フリードリンク・フリーミール制度を導入しています!

各種ドリンクやスナック、カップ麺など全て、好きな時間に自由に飲食することができますよ◎

上記は一部でもちろん常温のドリンクもありますし、この他にもいろいろと準備されています!

ラインナップは機会があればまた詳しくフリードリンク・ミールの紹介をさせていただきます。


以上、六本木本社オフィスの紹介でした!


最後までお読みいただきありがとうございます。

当社に興味を持っていただいた方は、気軽に「話を聞きに行きたい」からお知らせください◎

お待ちしております!

thomas株式会社's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from thomas株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?