1
/
5

魅惑!軽井沢の隠れ家的別荘

こんにちは。TheCompany です。

弊社HPに掲載中の〈note/ロードダイアリー〉を抜粋して更新していきます。

魅惑!軽井沢の隠れ家的別荘

----------

こんにちは!桒原です。


「桒原クンも行くんだよ軽井沢」と先輩に告げられ、

「何しに行くんだろう…」と青空を眺めた1週間前。


都心から車でおよそ2時間半。向かった先は…こちら!


〜 軽井沢の貸別荘 anaguma 〜


森の中に佇むこのヴィラの凜とした佇まいに、私の中の「何しに行くんだろう…」は一瞬で「目一杯楽しむぞ」にシフトチェンジ。



広々とした室内、開放感ある天井。

畳に囲炉裏、テントサウナ、薪ストーブもあるではありませんか!

台所には食器、調理器具、冷蔵庫完備でおつまみが好きな時に作り放題。酒飲みにはたまりません。



ウキウキと高揚した気分で、近くのスーパーに買い出しへ。

ラムチョップやステーキ、肉厚の椎茸、それにたくさんのお酒を購入すれば、いざバーバキュー大会。


自然に囲まれ、炭火で焼いた肉をほおばり、ビールをぐびっと飲み干すと、

都会では味わえない開放感に思わず頬が緩みます。



(広々としたウッドデッキは、テンションMAXの先輩がバク転をキメても大丈夫。)



焚き火を取り囲んで談笑すれば、

パチパチと燃焼する音がエモーショナルなBGMに。


暗がりの中で煌々と燃える炎のゆらめきが、いつもとは違った日常を演出してくれます。



ひとしきりバーベキューを楽しんだ後は

暖かな室内に戻り、備え付けのUNOや黒ひげ危機一発(弊社で大人気)でエンジョイ。


遊んでいるうちにだんだん瞼が重くなり、ぼふりとベッドに沈み込めばあっという間に夢見心地。



カーテンの隙間から差し込む光に目を覚ますと清々しい朝が。

窓を開け胸いっぱいに軽井沢の空気を吸い込むと、体の内側からリフレッシュしたよう。


よし、明日からも頑張るぞ。


すっきりと前向きな気持ちにさせてくれる、そんな別荘。anaguma。



皆さんもぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。



http://anaguma-villa.com/



-

株式会社ザ・カンパニー's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more