1
/
5

メンバーを紹介します。 #4

【関口悠太】

▼職業

 プロダクションマネージャー 兼 プロデュサー


▼仕事内容

 プロダクションマネージャーは、プロデューサーの下で動き、最も現場に近い位置で誰よりも先に考えて行動する人。

 プロデューサーは、監督。案件全体を掌握し、予算の管理をする人。


▼ザ・カンパニーへの入社経緯

 知人からの紹介がきっかけです。

前職は営業の仕事をしていたので、デザイン業界は未経験でしたが、元々デザインが好きで “モノ売りよりモノ創り”の方が向いていると思い入社しました。


▼ザ・カンパニーの特徴

 自由な風土である一方で、しっかり責任の重みを感じることのできる会社だと思います。

クライアントの業種や制作分野で案件を限定しない為、一言で言うと、何でもやります。同じ案件が無いので、毎日が勉強です。


▼仕事の遣り甲斐

 上記したように、案件の幅が広いところでしょうか。ブランディングの上流から下流まで携わることができ、ブランドの肝となる意思決定に「中の人」に近いポジションで関わる場面もあります。


▼more

 業界的には未経験で入社したので、場数を踏んで勉強することは大前提ですが、自分が今まで見てきたことや体験してきたことが一工夫することで活かせる職場だと思います。

株式会社ザ・カンパニー's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more