モダン技術の経験10年など経験豊富でやる気満々なエンジニアが4名新しく仲間に加わりました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コロナの影響で今年の4月 ~ 6月くらいまでは新規開発案件も出てこず、採用も消極的になってしまっていたのですが、2ヶ月前くらいから開発案件などが一気に増え、それと同時に採用も積極的に再開しました!
すると、ここ1ヶ月程で予想以上に経験豊富なエンジニアが仲間に加わり、もうすぐ社員数が20名になりそうです!!(^^)
かなりざっくりですが、具体的には下記のような感じです!
・Ruby on Rails をメインのスキルセットとして約10年経験しており、全工程経験していることはもちろん、AWSなどのインフラの経験もあるエンジニア。
・レガシー技術やサーバーレス技術を約5年経験しており、機械学習など最先端の技術をスクールでみっちり学習したエンジニア。
・経験1 ~ 2年ですが要件定義/設計/開発/テスト/運用まで全工程経験しており、様々な言語やフレームワークを使用経験があるエンジニア2名。
また、余談ですが弊社入社時には経験が浅かったエンジニア(入社時は実務経験半年のみなど)も、SESで1年ほど開発を経験して自社に戻るとかなりレベルが上がっていて頼もしくなっており、嬉しい限りです(^^)
今では入社時に最も希望していた言語とフレームワークで受託開発をお任せしております!
今現在も開発案件は余っており、エンジニアの方を探しておりますので是非ご応募いただけますと幸いです!
現在募集中の案件内容は下記のストーリーにまとめておりますが、クライアント様の意見を傾聴できる方であれば経験の無い言語やフレームワークでもお願いさせていただきたいです!
↓
https://www.wantedly.com/companies/techconnect/post_articles/284381
以上となります!
かなり久しぶりの投稿になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!m(_ _)m