1
/
5

2020年度締日の、matsuri technologies株式会社のこと。

働き方や、人との関わり方、世界の生活様式が大きく変わった2020年。

かつては全社でのイベントや、部署ごとでの会食を多く開催していましたが、今年度は開催できませんでしたので、日々頑張り続けているみんなにささやかなお疲れ様会!

感染対策をしながら屋台ランチを開催しました。

下記、出店リストです。

・たこ焼き名人、加藤さんによるたこ焼き

・大阪本場の!?お好み焼き

・わたまりさん自信作、焼きそば

・かわいいもの大好き、千明さんのコットンキャンディ

・タンタンさんの台湾屋台

各自のデスクで食べるかたちではございましたが、みんなの笑顔が嬉しいランチ時間でした♪

そしてこの日は、10月に開催したマツリクイズの表彰式も行いました!上位3名のマツリマスターにmatsuriメダルを贈呈!(裏面はアマギフ)

新たな1年間も、新しい生活様式と共に、変化しながら、みんなで力を合わせて走り続けます!

そんなmatsuri technologies株式会社の新しい仲間を、現在大募集中です!

matsuri technologiesの採用/求人一覧 - Wantedly
matsuri technologiesの採用・求人募集62件を掲載中。職種や採用形態からあなたにあった募集を見つけることができます。募集では「どんなことをやるのか」はもちろん、「なぜやるのか」「どうやるのか」や実際に一緒に働くメンバーについて知ることができます。
https://www.wantedly.com/companies/tech/projects

気になるお仕事がございましたら、ぜひお問い合わせください♪

それでは、また~

(ふわふわだった山芋お好み焼き)

1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings