1
/
5

もっとチャレンジしたい!新しい案件で自分の技術をドンドン磨きませんか?

なにをやっているのか

【具体的な仕事内容】
・【社内受託】業務システム開発
・【社内受託】エンドユーザーへのITサポート支援
・チーム体制での客先内システム開発支援及びインフラ設計構築支援

幅広いフェーズの中で、あなたのスキルや経験、希望、キャリアプランなどを考慮し、最適な案件をお任せしていきます!

《2020年はこんな案件にも参入!》
幅広い業界にて、新たな事業を展開中。そのため、SES事業だけにとどまらず、受託案件も増えています。
★ポイントマーケット株式会社との業務提携によるスマホアプリ「クロノポイント」開発・運用への参入!
★特許取得済み機能搭載の受発注システムのエンド直請負開発案件スタート
★ベトナムにて大手茶畑の会社と業務提携し、お茶の生産管理や受発注システムの開発、新しいお茶の飲み方の提案に伴うWebマーケティングや広報も手掛ける!

その他にも…
<業務系>
■公共系システム開発
■鉄鋼業者向けシステム開発支援業務
■生保系システム開発
■損保系システム統合
■電子帳票システム案件 
<Web系>
◆JavaやC#を使用したWebシステム開発
◆PHPを使用したECサイトの開発
◆AWSクラウドサービス開発
◆Pythonを使用したデータ分析業務
◆KotlinやSwiftを使用したスマホアプリ開発など
要件定義からテストまで様々なフェーズの担当が可能です。

自分の経験や得意分野を活かしていきたい方も、新たな分野へ挑戦したいという方も、自分らしいキャリアアップに挑戦していけます。

なぜやるのか

■事業を始めた経緯■
日本の技術力の底上げをしたいと思ったのがきっかけです。世界に通用するサービスやアプリケーションを日本から生み出していきたいと思っています。

◆できるだけありのままのテックを知ってほしい!というオモイを込めたテック丸わかり動画配信中!!
動画1:https://www.youtube.com/watch?v=6Div3y8BaDU&t=48s

動画2:https://www.youtube.com/watch?v=66aZ36TeadQ“誰もが活躍できる場所

【まずは将来設計】
・まずは何をやらなければならないのか
・そのためにはどうすればいいのか
など将来のビジョンとゴールを一緒に考えましょう。

どうやっているのか

弊社では年功序列ではなく、技術力によって評価が変わります!
技術を磨いて、ビッグなエンジニアになろう!

今の会社や案件で成長していくことに限界を感じる
今の環境では成長が止まってしまうのではないかという漠然とした不安がある
今コツコツ頑張っていることは本当に評価されて次に活かされるのだろうか?

そんな漠然とした不安を抱えているエンジニアの方に朗報です。
テックエデュケイションカンパニーで自分の未来を切り開いてみませんか?

エンジニアによるエンジニア目線の評価制度があります!
 弊社にはCTO(最高技術責任者)がおり、プロジェクトマネージャーも経験しているベテランエンジニアが
 あなたの技術的な課題点や評価できる点を踏まえキャリアパスを考えます。
 また、悩みや目標までの道筋を一緒に話し合うような評価制度となっております。

安定感を求める方へ~
 経験者の方は前職での給与保障させていただきます。
 自己資本比率が70%以上で理想企業、40%以上で倒産しにくい会社といわれていますが、
 弊社は100%自己資本にて運営しております。
 案件数が多く、社会情勢に左右されないことが強みです。

株式会社テックエデュケイションカンパニー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings