1
/
5

新卒社員が仲間入りしました!

こんにちは!今日もとてもいい天気ですね。

最近、帰り道にちょっと遠回りをして、桜を見ながら帰るのがマイブームです。

そんな情報はさておき、2018年も4月に入りました。

4月・・・そう!エイプリルフール!

間違えた!新卒社員の入社式です٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


4月2日にトークノートで入社式が行われました。

普段は服装は自由なのですが、今日は全員揃ってスーツ。

みなさんカチッとキマってますね〜!


去年は元気いっぱいの男子3名が入社しましたが、今年はなんと・・・

\女子2名/

わ〜〜い!!!


京都府出身の西村ちゃんと・・・


神奈川県出身の阿部ちゃんです!


弊社代表小池から新入社員に向けて祝辞が送られました。

「人は、"Giver"(与える人)、"Taker"(もらう人)、"Matcher"(与えられた分だけもらう人)の3つのタイプに分類されると言われています。どのタイプが正解という訳ではありませんが、トークノートでは、LIFE&STORYに基づいて、"Giver"の精神を大切にしたいと思っています。これからはプロ意識を持って、社会に貢献できるような人間になりましょう。」


学校を卒業し、自分の足で歩いて行くその第一歩。

去年トークノートで社会人として歩き出した、脇坂、澤里、當山の3人は

今でもトークノートの仲間として大活躍しています。

新しい仲間が入るたびに、初心の想いを忘れずに私も頑張ろうと思います。

阿部ちゃん、西村ちゃん一緒に頑張ろうね!

失敗を恐れず、いろんなことにチャレンジして、たくさん学んで下さい!

一年後にふたりがどんな姿になっているか今から楽しみです。


トークノートもふたりを加えて、邁進して参ります!!!

Talknote株式会社's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings