1
/
5

ようこそシナジーマーケティングへ!~2022年度入社式を行いました~

本日4月1日、2022年度新卒社員の入社式を行いました。

今年は、7名の新入社員が入社いたしました!新入社員と役員、人事部門、また出社している社員も参加し、新入社員の門出を祝いました。表情からは緊張感が伝わってきますね。今年も全社に式をリアルタイムで中継しました!

まず、役員3名と会長から、新入社員に祝辞が送られました。

田代さんからは、不確実性の高い時代に目の前には予想もしない課題が降りかかってくる、そこに対して逃げずに向き合い続けるスタンスを大事にしてほしいというお話がありました。

奥平さんからは、自分の伸びしろを信じて全力で目の前のことをやりきろう、そこに対して会社として全力で支援する、とのお話がありました。

岡村さんからは、仕事をする中で自分で意識的に様々なカードを増やして、自分の幅を広げていってほしいというお話がありました。

谷井さんからは、必ずしも年齢や経験が上の人の言うことが正しいとは限らないこと、素直さと同時に自分の意見をしっかり持って仕事をしていってほしいというお話しがありました。

写真)左上:社長(田代さん)、右上:副社長(奥平さん)、左下:取締役(岡村さん)、右下:会長(谷井さん)

新入社員も、緊張しながらも抱負を伝えます。


また、今年はリモートワーク環境下でも新入社員に歓迎の気持ちを伝えるべく、社員からのコメントをリアルタイムでウェビナー上に流せるシステムを導入いたしました!

新入社員の挨拶中にもたくさんのコメントが流れました。(※以下参照)

期待と不安が入り混じる中ですが、これからのシナジーマーケティングを背負う存在として、今後の成長に期待しています!

写真)SynergyMarketingの「S」ポーズです!



▼より詳しく会社のことを知りたい方は、コーポレートサイトもご覧ください!
*2022年4月に新しい企業サイトをOPENしました

シナジーマーケティング株式会社 公式企業サイト
シナジーマーケティング株式会社 公式企業サイト
https://corp.synergy-marketing.co.jp/


▼カルチャーや会社の制度、採用活動の最新情報は、採用サイトに掲載しています

シナジーマーケティング採用サイト | CRMのリーディングカンパニーを目指す、シナジーマーケティング株式会社の採用サイトです。事業紹介、社員紹介、募集要項などをご紹介します。
CRMのリーディングカンパニーを目指す、シナジーマーケティング株式会社の採用サイトです。事業紹介、社員紹介、募集要項などをご紹介します。
https://synergist.jp/
シナジーマーケティング株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from シナジーマーケティング株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?