1
/
5

Suwa Enterpriseの働く環境~!

Photo by Austin Distel on Unsplash

こんにちは。人事の田中です。

ここタイのバンコクでは、コロナの影響も収まり、

外でのマスクも外せるようになりました。

海外からの旅行客も普通に受け入れるようになっています。

そのせいか、皆さんオフィスに戻ってきており、

電車やバスも以前と同じ人混みが戻ってきている感じです。

リモートワークはこの街にはあまり関係ないのかも😂

そんなバンコクのオフィス紹介をしたいと思います。

オフィス全体ですが、白を基調したオフィスになっています。


もちろん机も白😆

また照明は通常の白色系だけでなく、SF映画?を意識してブルーの照明も使用。

入り口には検温機と、消毒用のアルコールも置いてあります。


ここのオフィスには15名程度が勤務。

スペースに余裕があるので、全社員揃っても密になるようなことはありません。

これはありがたいです。

大きいモニターを置いて、ミュージックビデオを流しながらの業務。

しかしながら、仕事中は全員真剣です(当たり前ですが)

ここのオフィスは、社員は日本人はもちろん、タイ人、アメリカ人と

インターナショナルな環境です。業務は日本語(たまに英語)で行いますが

社員同士でワイワイ話す時は、日本語・英語・タイ語と3ヶ国語が飛び交い、

何が何だか分からなくなることも(笑)

IT系の会社なので、業務はPCを駆使しながら行います。

また別オフィスとはZoomを接続し、随時やり取りします。

タイですが、ご存知の通り、ここは常夏の国。

冬服が不要なので、寒さで憂鬱になる・・・なんてこともありません。

また弊社では、コンドミニアムの住まいも提供します。

プール・ジムが無料でついているのが当たり前ですので、

運動不足になる心配もありません(笑)

海外勤務を考えているのであれば、ここでぜひ一緒に働いてみませんか?

ご興味を持っていただけましたら、いつでもお問い合わせください!

皆さんからの連絡を楽しみに待っております。

Suwa Enterprise's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings