1
/
5

採用ピッチ資料を公開-はじめまして、3DCGテクノロジーで「空間の選択に伴う後悔をゼロにする」会社です。

みなさん、こんにちは!株式会社スタイルポートです。
スタイルポートは「空間の選択に伴う後悔をゼロにする。」をMissionに、新築住宅販売の変革を目指し唯一無二の空間コミュニケーションプラットフォーム『ROOV(ルーブ)』を開発、提供しています。

ROOVはおかげさまで、新築マンション業界で累計導入数トップのオンライン3DCG内覧サービスとして、全国約80社、400を超える販売現場でご利用いただいています。
今後、新築戸建て領域への進出も視野に事業を拡大するなか、いま存在している”常識”や制約に束縛されることなく、テクノロジーの力で不動産流通に関わるあらゆる課題を解決し、新しい価値の創造にチャレンジする仲間を募集しています!

多くの方とカジュアル面談や面接でお会いする中で、

・どんな方が活躍されていますか?やっぱり不動産業界の方が多いですか?
・社内の雰囲気やリモートの働き方が気になります。
・スタイルポートに入社するきっかけは何でしたか?

などさまざまなご質問をいただくことから、スタイルポートに興味を持っていただけた方に、

・どんな事業をやっているのか
・どんな人が、どんな思いで働いているのか
・どんなカルチャーがROOVを実現しているのか

を知っていただけるピッチブックを作ろう!と2022年4月に企画を立ち上げ。代表をはじめ、役員、CTO、PdM、採用担当者が一丸となって作り上げました(中には全従業員に協力してもらったアンケート結果も盛り込んでいます!)。
スタイルポートがみなさんにお届けしたいピッチブックとは何だろう?と試行錯誤を重ね、このたびver.1が完成、2022年9月公開に至りました。ver.1の通り、これから幾度ものアップデートを行っていきます。

ページ数は多いですが、図表を多めにしていますので、5分もあれば読めてしまうと思います。ぜひご覧いただき、感想や質問、フィードバックなどいただければ嬉しいです!

採用ピッチ資料:https://speakerdeck.com/styleport22/style-port-inc-recruit-20220901

株式会社スタイルポート's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings