1
/
5

社員イベント「Link JAM~Vol.7~」の様子をご紹介♪

Photo by Calum Lewis on Unsplash

こんにちは。2023年も残りわずかとなってきましたね。
今回は、先日行われた社内イベント「Link JAM~Vol.7~」の様子を紹介したいと思います。

事前に出た企画案からアンケートを集計して、今回は「チーム対抗戦 料理対決!」に決定しました。
3チームに分かれ、限られた予算・時間でそれぞれカレーを作ります🍛 何カレーにするのか?どんな役割分担で行う?カレーのテーマは?と事前にチームごとに話し合いが行われました。

★チーム対抗戦カレーづくり★

当日、買い出しからスタートし、会場に入り各チーム準備開始です!

▼今回審査員の副社長が、「何か手伝う」と自らお米を炊いていたり・・・

▼各チーム、真剣にカレー作りに取り組んでいます♪

美味しそうです・・・💛

全チーム時間内にカレーが出来上がりました!!
各チーム作ったカレーの発表です!!

チームAは、「ブレインブースト バターチキンカレー」
バターが幸せホルモンを出して、脳を刺激するカレーというコンセプト


チームBは、「痩せる?!キーマカレー」
カレールーや小麦を使っておらず、お肉も鶏胸ミンチで高タンパクで低脂質❤


チームCは、「黒毛和牛オムカレー」

▼審査員は、経営陣の3人。各チームのカレーを食べていただきました。

審査の後、気になる結果は・・・・
チームAの「ブレインブースト バターチキンカレー」が優勝!!
▼優勝チームには、超高級カレーがプレゼントされました。

みんなで各チームのカレーを食べましたが、どれもクオリティが非常に高かったです。料理対決という今回の企画を通じて、普段業務で関わらないメンバーの意外な一面が見れたり、色んな表情が感じられてすごくいい時間になりました。

★Thank you Meeting★

イベントの中ではThank you Meetingを開催。今回はカードを書いて伝えあいながら、お渡ししました。
1人1人、言葉にして「ありがとう」を言い合えるのってすごく素敵ですよね。

★5周年記念おめでとう&ありがとう会★

最後に、創業時から会社を支えてくれているメンバーの5周年記念をお祝いしました。
みんなからの温かいメッセージと共に、かっこいいデザインされたお祝いのタンブラーをプレゼント♪


今回も大成功に終わったイベントでしたが、改めて感じたのは「会社づくりは、みんなで作り上げていくことが大事である」ということ。事前にありがとうを伝える人を考えてきてねと伝えているわけではなかったのに、参加者全員から「ありがとう」が溢れる本当に素敵なメンバーたちと仕事ができることは幸せだなと感じております。みんなが発表している間、感動して泣きそうになっておりました。このような会社のカルチャーは今後も大切にしていきたいですね。

引き続き、チーム一丸となって事業推進してまいります!!

株式会社Splink's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings