1
/
5

Splink JAM

こんちには。Splink人事担当です。

緊急事態宣言の中ではありますが、弊社ではオフィス出社メンバー、フルリモートメンバーなど、働き方やバックグラウンドが異なるメンバー同士でも垣根がない形で交流できるような機会として、隔週金曜の夕方、”Splink JAM”というイベントを定期開催しています。

Splink JAMとは、演奏のジャムセッションの語源の通り、異なる楽器で異なる音色を奏でるように、立場、国籍、職種の人が自由に出入りしながら新しいものを創り出すことを目的とするイベントです。

7月の会は、CEOのバースデー・サプライズ、7月にJoinしたメンバーのWelcomeパーティー、広報活動のキックオフに向けてのセッションのコンテンツで開催しました。

(サプライズは大成功!企画・運営してくれたメンバーの皆さん、大成功でしたね。ありがとうございます)

まだまだ大々的にはできませんが、リモートワークも増えている中、Face to Faceでのコミュニケーションは、やはり大事な時間だなと感じました。

#Splink#Diversity#JAM

株式会社Splink's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more