1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

2019年もお疲れ様でした。新しいオフィスで納会を開催しました!

こんにちは、スパイスボックスのプランナー兼採用広報の松原です。

本日は12月20日に開催された、納会の様子をフォトレポートでご紹介! スパイスボックスでは、23日〜27日週は有休消化推奨週なので、普段通り出勤する社員もいれば、20日で早めの冬休みに入る社員もいるため、20日の開催となりました。

オフィスが移転して初めての納会。今回も前年度に引き続き、イベントを通して社員同士の交流をはかる社内組織、goodcompany委員会(略してグッカン)のみんなが運営のお手伝いをしてくれました。

クリスマスも近く、「クリスマスといえばチキン!」の短絡的かつ幸せな発想で、たくさんのチキンをご用意。無心にかじりつく社員が多数見受けられました。

納会では、1年間の振り返りと、10月&11月に活躍した社員、プロジェクトチームの表彰が行われました。受賞したチーム、社員をご紹介。今回は3組が表彰されました。


1組目は、プロジェクトチームの表彰。
今回の記事のカバー画像にもなっています。チームで協力して提案を進め、案件の拡大可能性を広げていった点が評価されました。(左から、クリエイティブディレクター、ストラテジックプランナー、プロデューサー、シニアマネージャー)


2組目は個人での受賞。プロデューサーの加藤俊介が受賞しました。プロデューサーとして、日々の業務だけでなく、新しいことに挑戦した姿勢が評価されました。
10月のキックオフでもMVPを獲得した加藤のインタビューは近日公開予定です。


3組目は、僭越ながら私が受賞者です。アナリストだったり、ディレクターだったり案件によって、いろいろな関わり方をさせていただいていますが、今後もいいものづくりの担い手になれるように、頑張りたいと思います!(満面の笑みで、失礼いたしました。)


来年も、社員インタビューやイベントのレポートなど、発信していきます。どうぞよろしくお願いします!

株式会社スパイスボックス's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more