This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

今年のスパイスボックスのバレンタインデーは、配りたい放題!!


こんにちは、スパイスボックス入社2年目プランナー兼採用広報の松原です。

昨日2月14日はバレンタインデー。

スパイスボックスには社内イベントなどを企画して、社員同士の交流をはかるgoodcompany委員会、略してグッカンという組織が存在しているのですが、毎年バレンタインデーの時期には、グッカンが主催で企画を実施しています。(ちなみに私も委員会メンバーの一人です。)

ライトな感覚でいろいろな人にチョコを渡してほしいという気持ちがこもった今年のバレンタインデー企画。「感謝を伝えたい人は社内にたくさんいる」という声がたくさんあったので、とにかくいろいろな種類のチョコ(お菓子)とラッピングセット、メッセージカードをたくさんご用意して、あげる方ももらう方もより楽しいバレンタインデーを目指しました。


たくさんおいてあるチョコを好きに選んでラッピングして、渡したい人に渡すというシステムです。



(インフルエンザ予防のためマスクをつけている社員が多めです。)



次回のグッカン企画はいったいどんなものになるのでしょうか?

是非お楽しみに!

株式会社スパイスボックス's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more