1
/
5

起業のため卒業したOBが語る”サムライトの魅力”

こんにちは!人事の阪尾です。

サムライトはこれまで、明確な理念のもと、社員ひとりひとりに向き合い、成長を続けてきました。なかには、サムライトを飛び出し、新たな舞台に活躍の場を広げている人もいます。

今回インタビューしたHeaR株式会社 代表取締役社長の大上 諒さんも、サムライトを飛び出し新たな舞台で活躍を続けるひとりです。

今回のインタビューでは、さまざまな企業でのインターンを経験し、ほとんどのインターン先で「優秀賞」に輝くとともに内定十数社を獲得した学生時代。ファーストキャリアとしてサムライトを選択した理由と困難に直面しながらも経験した成長。起業して約3年、あらためて振り返るサムライトの魅力、人生を変えた出会いなど、今だからこそ話せるエピソードをお話いただきました。

詳しくは公式ブログ「SOME JOURNAL」をご覧くださいませ!

起業のため卒業したOBが語る"サムライトの魅力" | SOME JOURNAL
「従業員の履歴書を豊かにする」 「人を彩る」 サムライトはこれまで、明確な理念のもと、社員ひとりひとりに向き合い、成長を続けてきました。なかには、サムライトを飛び出し、新たな舞台に活躍の場を広げている人もいます。 今回インタビューしたHeaR株式会社 代表取締役社長の大上 諒さんも、サムライトを飛び出し新たな舞台で活躍を続けるひとりです。 ...
https://journal.somewrite.com/ob_talks_ooue/
サムライト株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from サムライト株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?