1
/
5

JICA Networking Fair in Spring 2023にブース出展しました!

2023年3月14日、ベルサール高田馬場で開催されたJICA Networking Fair in Spring 2023にブース出展しました。

Covid-19以降、このような大規模なオフラインイベントの開催は数年ぶりとのことで会場には数百名に上る多くのJICAの留学生たちが集まり、大変な熱気に包まれていました。

私たちのブースにもひっきりなしに留学生の方が押し寄せ、取り組んでおられる研究の話やインターンシップでの協業可能性など、色々と発展性のあるお話をすることができました。
今回はABE Initiativeというアフリカの留学プログラムからの参加者が多く、ガーナ、ナイジェリア、エジプト、リビア、セネガル、モロッコ、ウガンダ、ルワンダ、ベナンなどなど、幅広いアフリカ諸国の方と交流することができました。アフリカ以外からもシリアやアフガニスタン、マレーシアからの留学生ともお話する機会があり、皆様一様に自国と日本の架け橋になってご自身のキャリアやビジネス、自国の経済を伸ばしていきたいという熱い想いが伝わってきました。

今回このようなイベントの場をご提供くださったJICAおよび関係者各位の方々に心より感謝申し上げます。そして今回弊社ブースを訪れてくださった皆様とこの夏、弊社のインターンシップでお会いできることを心より楽しみにしています!

株式会社 eftax's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings