1
/
5

パティシエがいる会社

こんにちは!HRのえんどうです^^

スナックミーは、色々な機能を持っている会社です。カジュアル面談や面接でお話しすると、会社の全体像が分かりづらいと感じることが多いです。

今回は、スナックミーを機能別にお伝えしていきたいと思います!

こんな流れになっています!

おやつ工房でのおやつ製造→おやつを軽量/包装→おやつを出荷


今回は、おやつ工房でのおやつの製造とは?

スナックミーは、自社のおやつ工房があります。
(面接でお話しする方にびっくりされることが多いです☺️)

一部の商品は、おやつ工房内でパティシエが作っています。
焼き上がった時は、お菓子の甘い香りが漂います。焼きたてお菓子を食べられる時もあります!
クッキー、フィナンシェなどの焼き菓子、グラノーラ、味付きのナッツなども製造しています。
焼き上がった時間は、甘い香りがして、「今日は何のおやつをつくっているんだろう?」といつも感じます。

おやつ工房ですが、少し覗き見ができる動画(https://www.youtube.com/watch?v=LITZw_ouE-8)があります。動画をご覧いただくとおやつ工房内の風景が映っています。(40秒から1分13秒までです。)
気になる方は、ぜひ動画をご覧ください!
この動画は、スナックミーのおやつがお客様に届くまでの一連の流れをまとめています。

パティシエが心を込めてつくるおやつが、ユーザーさんのおやつ体験につながるといいなと思っています🌸

おやつ工房で、おやつを作りたいと思った方、少しでも気になる方は、話を聞きにいきたいボタンを押してください☺️

株式会社スナックミー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings