1
/
5

🎍明けましておめでとうございます🎍2023🐰

新年、明けましておめでとうございます。🎍

本年もSMHCをよろしくお願いいたします。

仕事始めである1月4日に、今年のSMHCの発展と従業員全員の健康をお祈りするとともに本社メンバーで花園神社に初詣に行って参りました!

お祈りをした後は、みんなでおみくじを引きました。


なんと!大吉が3人も!!

ちなみに大吉を引いたのは、弊社代表の李と大川、そしてメンバーでした。

参拝後は本社に戻り。通常業務…かと思いきや、今年は新宿本社を移転しましたので引越作業からスタートです。



引越作業が終わったところで、いよいよ業務スタートです。

2023年最初の仕事を新オフィスと共にスタート!なんだかモチベーションがあがりますね。

新オフィスは窓がとても大きく日当たりも良いので、開放感があります。

2023年は癸卯の年で、「癸」と「卯」の組み合わせから、
これまでの努力が実を結び、勢いよく成長し飛躍するような年になるといわれています。

兎起鳧挙のごとく、いろんなことにチャレンジする1年にしたいと思います。

末筆ながら皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


SMHC株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from SMHC株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?