1
/
5

【新入社員紹介】飲食店のコンサルタントとして貢献したい|新卒採用 営業 小山さん

​こんにちは。スカイダイニング採用担当の田畑です。

新年度が始まって早くも2週間が経ちました!
オフィスの近くの公園は葉桜になりつつありますが、桜吹雪はもう少し楽しめそうです。

さて、今日は、2024年度新卒採用の新入社員 営業部の小山さんに初インタビューをさせてもらいました。今後の意気込みなどをぜひご覧ください。

◆スカイダイニングを選んだ理由は?

飲食店の社員さんがとても大変なのを知っていたので、自分もそういった人たちに貢献できればと思い、選ばせていただきました。

◆社会人デビューしてどんな気持ち?

頑張らなきゃいけないことがたくさんあります。先輩方がすごいので早くそこに追いつきたいです。

◆今後の野望は?

飲食コンサルタントを自分一人でも任せてもらえるようになることです。

◆就活生へのアドバイス

一生懸命に仕事に取り組める人なら、それを見抜いてくれる会社はきっとあります。頑張ってください。

新しい仲間がジョインしてくれたことで、スカイダイニングとしてもこれまで以上に結束力を高め、
足を止めることなく一丸となって成長していきたいと思います。

このストーリーを見てくださっている方にも、私たちの仲間として、同じ目標に向かっていく力を貸していただきたいです。

まずはカジュアル面談でお互いのことを知りましょう!

株式会社スカイダイニング's job postings

Weekly ranking

Show other rankings