1
/
5

エスイノベーションの日常

7月某日。とても暑い日。代表の星野が一言・・・

「海、行く?」

メンバーは皆、暑いから海に行きたい、涼しくなりたいという意味を込めて言っているのだろうと思っていましたが、なんと。

打ち合わせなど、業務を終えてみんなでオフィスから近くの海へ。

ビーチバレーをする学生さんがいたり、夕日が綺麗だったり、非日常空間でのコミュニケーションは格別です。もちろんノンアルコールで乾杯!

まさか本当に行くとは思わなかった代表による「海、行く?」の一言。

そんなフレンドリーな(自由な?!)代表の星野が誕生日を迎えたので、月イチ定例『TipOff』の中でみんなでサプライズ!!

私たちは「イノベーション・プラットフォーマーとして、社会を面白くしつづける。」というミッションを掲げていますが、社会を面白くし続けるために、まず自分たちが日々をワクワクと過ごしていくことを大事にしています。

今日はそんな「エスイノベーションの日常」をお届けしました!

「一緒に海に行きたい!」と思ってくださった方、ぜひカジュアルにお話しましょう!!

エスイノベーション株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from エスイノベーション株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?