1
/
5

変化の激しいアメリカ視察のシェア会を開催!

靴の通販会社で有名なzappos訪問時に羽根が生えた久田です。

12月上旬にアメリカに市場、ベンチャー企業の視察に行ってきました。
サンフランシスコ、シリコンバレー、ラスベガス、フェニックス、ロサンゼルスなどの都市を巡り、
ベンチャー企業訪問、市場視察をしてきました。
久しぶりのアメリカ本土の訪問で、変化の大きな市場を知ることができて、なかなか有意義な時間を過ごさせて頂きました。この貴重な視察の経験を早速事業に取り込んでいこうと考えております。

今回の視察の内容を独り占めせずに多くの皆さんにシェアしたいと思っております。
少し急な日程ですが、もし成長している企業の採用、文化、会社組織、またアメリカの生活がどのように変化しているかについてご興味があれば下記のURLからご参加ください!
https://www.facebook.com/events/141760443188314/
https://sinca.co.jp/wantedly/



成長意欲と誠実な人を採用したい株式会社しんか | 株式会社しんか
私たちはなるべく未経験者を採用したいと考えています。理由は知識、能力はみなさんの努力と弊社の研修で補うことができますが、成長したい意欲とどん欲な活力は作り出すことはできません。 株式会社しんかの社名の由来は、沖縄の方言でビジネスの仲間という「しんか」という言葉からインスパイヤ―されています。進化という言葉から想像される進化、真価という意味も兼ねています。 ...
https://sinca.co.jp/wantedly/
株式会社しんか's job postings

Weekly ranking

Show other rankings