Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

simpleshow Japan初の社員旅行!

2019年10月某日、simpleshow Japan初となる社員研修(?)旅行を実施!

旅行先は箱根で、宿は老舗の有名温泉旅館。1泊2日の楽しい旅行となりました。


看板にしっかりと社名が! なんだかうれしいです。


そして旅行といえば……おいしい食べ物ですよね!

こちらは箱根の水で育ったという「箱根山麓豚」のしゃぶしゃぶ。

やわらかな肉質と脂の甘みが特長で、スタッフの箸が次々と伸びます……。

たくさん食べたのに、しゃぶしゃぶの出汁にアクが全然出なくて驚き!


お刺身も豪華な舟盛りです。


食事後はsimpleshow創業の地であるドイツのゲームで、解説するスキルを磨く練習を。

これはあくまで「研修旅行」なのです!


もちろん、温泉にもゆっくりつかって、毎日の疲れを癒しました。


2日目は、箱根神社へお参り。


「平和の鳥居」の下で、お約束の集合写真を撮りました。


参拝記念のお守り!


お昼ごはんは、芦ノ湖畔で名物の手打ちそばをいただきます。

おそばの香りがしっかりとして、鴨出汁とも相性ぴったり。


天ぷらもサクサクでおいしい!


そしてスタッフは帰路へ……。

こんな感じで終了しました、第1回 simpleshow Japan社員研修旅行。

おいしいご飯と温泉で日頃の疲れをしっかり癒して、仕事へのモチベーションもさらに高まりました。


次の社員旅行には、あなたも参加しませんか?

福利厚生が充実のsimpleshow Japanで楽しみながら働きましょう。あなたのご応募、お待ちしています!

株式会社simpleshow Japan's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more