1
/
5

2023年新卒 会社説明・座談会 開催します!

こんにちは!株式会社シムネットの會澤です。
今年の秋冬インターンシップもあと1開催残すところとなりました。
既に満席近くご予約をいただいており、うれしい限りです。

この度、インターンシップへのご参加がかなわなかった方へ。。。

会社説明・座談会@オンライン のお知らせです!



シムネットでは、1月21日より会社説明・座談会をスタートいたします!


<こんな方におススメ>
 ・ここだけの情報を含めより詳しくシムネットについて知りたい方
 ・シムネットの現場社員と直接お話しする事で会社のリアルな雰囲気を体感したい方
 ・シムネットの代表との交流を通じてシムネットの理念や方向性を確認したい方


今期シムネットの説明会は、事前にお送りする動画を当日までのお好きなお時間でご視聴いただいて上で
当日は社員や代表とお話しいただきながら不明点や気になった点を解消していくスタイルです。
当日までに気になる事や質問などをぜひご用意いただいた上でご参加ください!

会社説明・座談会といっても、構えずにぜひ私服でリラックスしてご参加くださいね。
(シムネットは面接も私服OKとしています!)

みなさんのご予約をお待ちいたしております!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


株式会社シムネット 会社説明・座談会


<日程>
2022年1月21日(金) 17:30~18:45 @オンライン
※予約締切:開催日程1営業日前の12:00まで(満席になり次第受付終了)

<参加申し込み>
https://hrmos.co/pages/simnet/jobs?jobType=NWGR&category=1652121020766408704
※上記以外の最新の日程もご確認いただけます
※限られた人数での開催となるためご予約制です

<会場>
オンライン

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<内容>
◇座談会(エンジニアコース/総合職コース)
◇代表挨拶・質疑応答
◇今後の流れのご案内
 ・事前にお送りする説明会動画をご視聴の上ご参加ください。当日は各志望職種に分かれての座談会となります。
 ・皆さんからのご質問への回答をメインに進めてまいりますので、実りあるお時間にしていただくためお話ししたい内容をご準備の上ご参加ください。

<ご参加の流れ・注意事項>
 <ご予約>
 ・エンジニア志望または総合職志望、ご希望されるコースにご予約ください。

 <ご予約確定>
 ・ご予約者へ別途個別に会社説明動画と当日の参加URLをメールにてお送りいたします。会社説明会動画はご参加までに必ずご確認の上ご参加ください。
  ※皆さん一人ひとりのご質問にしっかりお答えさせていただきたく限られた人数にて開催させていただきます。
   万が一ご予約日程の都合が悪くなってしまった方につきましては、早めにキャンセルいただきご予約希望の方へお席をお譲りいただきますようご協力の程お願いいたします。

 <ご予約日程でのご参加>
 ・個別にお送りいたします当日の参加URLにアクセスいただきご参加ください。

<準備物>
 ・PC、スマホ、タブレット など
  (端末に指定はありません。ただしカメラ・マイクON可能な端末である事。)
 ・筆記用具

<服装>
 ・自由
  (当日の服装は私服で結構です。ぜひリラックスした状態でご参加ください。)







株式会社シムネット's job postings

Weekly ranking

Show other rankings