1
/
5

ロゼワインが人気です。


弊社では毎月倉庫で一般のお客様がお買い物できる「ガレージセール」を開催しています。

お得なワインセットを組んだり、クラフトビールの限定商品を揃えたり、ウエルカムドリンクを用意したり・・・。お客様がどうしたら楽しんでいただけるか、毎回スタッフが工夫を凝らしています。

3月は春を感じる商品をおすすめしようということで、「ロゼワイン」のセットをご用意したところ、なんと100本近くお買い求めいただけました!

「ロゼワイン」

桜を連想する淡いピンクの色合いは、手に取るだけでウキウキしてきますよね。

味わいも、“白と赤のいいとこどり”とはよく言ったもので、合う料理の幅が広いのが魅力です。

和・洋食はもちろん、中華、スパイシーなインドカレーやタイ料理などエスニックとも相性がいいんですよ。

こんなに懐が深い「ロゼワイン」ですが、まだまだ日本では馴染みが薄いのが現状です。

酒屋として、一人でも多くの方に「ロゼワイン」の美味しさを知っていただけるよう、引き続きご提案していきます!

株式会社柴田屋酒店's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社柴田屋酒店
If this story triggered your interest, have a chat with the team?