1
/
5

数年振り全社員総会を実施しました!

こんにちは。
株式会社SAMURAI広報担当の佐藤です。

2022年10月14(金)に数年振りとなる社員総会を実施しました。
(※写真撮影時はマスクを外していますが、マスク有りで実施しています※)

2年前にコロナが拡大し、なかなかリアルで集まる機会が持てていない中、
満を辞して社員総会をいよいよ実施することができました!!!!!!

参加者も西は熊本、東は北海道からと、
全国で勤務する全社員達がはるばる飛行機や新幹線に乗ってやってきてくれました!

今回のテーマは「相互理解」。
なかなかリアルで集まれない中でも、たくさんのメンバーをお迎えした2年間。
”リアルでしかできない関係づくりをしたい”と交流できるコンテンツを多く用意し開催しました。

当日は、総勢86名の社員(リモート9名含む)が勢揃いし、
・部長達の迫真の演技が詰まったオープニングムービー(社員制作)、
・代表からの熱いメッセージ、
・景品ありのゲーム大会、
・事前に記載してもらったLIFE Graphのシェア会、
・「SAMURAIをもっと良くするために?」のプレゼン大会(景品あり)、
・Monthly Value ReviewやMVPの発表、
・Happy &Happneningの発表など。。。

リアルもオンラインも楽しめる内容で実施をしました!

少しコンテンツを盛り込み過ぎたことは運営側の反省でしたが(笑)、
やはりリアルでしか味わえない熱狂と人の温かさを感じ、会社の一体感が高まった会でした!

コロナ次第ですが、1年に1回は定期開催、
また会社をどんどん成長させて年2回は開催していくことを目標にしています!

総会をきっかけにしながら、また気持ちを1つに事業成長と社会貢献を実現していきます!

※参考:ライフグラフの図

株式会社SAMURAI's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社SAMURAI
If this story triggered your interest, have a chat with the team?