1
/
5

【動画公開!】3分で分かるお金の話「どうやったら貯まる?」

私たちが運営している20代の「もしも」の答えが見つかるデータベース『コのほけん!(旧称:ドーナツ)にて、動画を公開しました!

確定申告とか、投資とか、貯金とか…将来のために、お金のことはしっかり考えなきゃいけないのはわかっているけど、やっぱり難しいですよね。
…というわけで、つくりました! お金のことが1、いや、0からわかる、人形劇。人形劇と言っても、子ども向けじゃありません。
教えてくれるのはファイナンシャルプランナー(FP)の西田先生(20代・女性)。本人は的確な「アドバイス」を売りにしてはいますが、的確な「ツッコミ」と珍回答が名物です。
第一回目は「お金の貯め方」。なかなか貯金ができなくて困っている方は、ぜひご覧ください!

撮影秘話はこちら:【近日公開!】人形劇の動画を作ってみました~3分で分かる「おかね」の話~

Sasuke Financial Lab(株)は「デザイン」と「UX」を基軸に、暮らしの「お金」を整える「家計最適化カンパニー」です。

コのほけん!(旧称:ドーナツ)」は一般家庭の支出の中でも特に割合の大きい「保険」の最適化をサポートしています。https://i-donuts.com/

Sasuke Financial Lab株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings