1
/
5

*私達の一軒家オフィスをまるごとお見せします!*

こんにちは!サンカネットワークのスタッフ・巳波(みなみ)です。
社内ではたまにジェイソンと呼ばれていたりします。(チェーンソーは持ってないよ!)
初めてのフィードを投稿になりますが、今回は私たちの会社の中をご紹介したいと思います!

入り口、玄関を開けるとこんな感じです。左は切れていますがスタッフのデスクが広がっています。
右のテーブルは食事をしたり、ミーティングやお客さん用など、マルチに使っているダイニングテーブルです。程よい広さで、日中は庭から陽ざしが入ります。ビビットピンクの壁紙がポイントですかね…!笑

みんなのデスクはこんな感じです。話しやすい距離感で、真ん中の柱を介して談話することもしばしば。まさにアットホームな雰囲気です。自由に使えるコーヒーマシンに飲み物、お菓子も常備されているので毎日お茶タイムを楽しんでいます(笑)つづいては2階へ・・・!

ゲストルーム・・・という表現が近いでしょうか?お客さんとの打ち合わせや、毎月、ボラバイトの説明会をこの部屋で開いています。ちょうど写っていないエリアに農業関連の雑誌などもライブラリー形式で置いているので、ちょっとした休憩ルームとしても使用出来ます。結構陽が入って良い感じですよ!

1階のダイニングテーブルに戻ってきました。「食事を会社でつくって食べるの?!」と驚かれることも多いのですが、毎日こんな感じでスタッフ同士協力してごはんを作り、昼食と夕食を食べています。夕食が出るところって結構めずらしいですよね!ちなみにこの日のお昼はパスタ。会社で決まった時間に食べるので健康、かつ食費が大助かりなので個人的には会社のとても良いポイントだと思っています!また、シーズンになると農家さんから届く美味しい野菜を使った料理が食べられる点も、うちならではのポイントではないでしょうか!

いかがだったでしょうか?私たちの会社ならではの雰囲気を感じ取っていただけたら嬉しいです。京王線・明大前駅から徒歩すぐなので、お気軽に話を聞きに来て下さいね!ありがとうございました!

株式会社サンカネットワーク's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings