1
/
5

卒業旅行でタイに行ってきました!そして、今年は何事も挑戦し続けます!【内定者ブログ】

こんにちは!20卒内定者の與那覇望美です!

学生生活も残りわずかということで卒業旅行に行きました!

1月末に卒業旅行でタイに行ってきました!

幼い頃から海外に何度も行っていましたが、自分の貯めたお金で、自分で考えて決めたプランで旅行しました!

現地の雰囲気や、生活スタイル文化などに触れてみるととてもワクワクした気持ちになりました!自分にはまだ知らない世界があるんだと、もっと冒険してみたくなりました。次はリゾート地を巡ってみようと思います。

そんな私が、社会人としての新たなステップに向け2020年の抱負を考えました!

2020年の抱負は…

何事も挑戦し続ける

です。

海外へ行ってから考えていたことは、経験があってからこそのものだと感じました。言語や文化などを身をもって経験することで、何か自分にとってあるものがあると感じました!経験をするためには、チャレンジ。つまり、挑戦することが大事です。やらなければ何も始まらない。わからないことだらけの1年になると思いますが、何事にも挑戦していきたいと思います!

まだ、少し不安もありますが、SAKURUGで活躍できるように頑張りたいと思います!

株式会社SAKURUG's job postings

Weekly ranking

Show other rankings