1
/
5

【動画もあります】2022年04月01日社名変更のお知らせ

皆さん、こんにちは。株式会社イーリバースドットコム人事の倉本です。いつものように名乗りましたが、この挨拶もあと1ヶ月ちょっと...。タイトル&画像の通り、当社は2022年04月01日から社名を変更します!!

私達はこれまで社名とサービス名を「イーリバースドットコム(e-reverse.com)」に統一することで皆さまに当社が電子マニフェストサービスを提供する会社であることをご認識頂き、その普及にまい進して参りました。

現在の社名・電子マニフェストサービスの名前の「e-reverse.com」は、建設廃棄物の循環を表す「reverse」と、電子の「e」を組み合わせたもので、私達の「お客様である建設業界の方々の業務効率化のお役に立ちたい!」という強い想いが込められています。私達社員も強い愛着を持っています。


ただ、このブログでも紹介してきたように、LINEワークスさんとの業務提携・CO2排出量可視化など新しい事業やサービスをどんどんスタートさせているなか、社名とサービスの1つが同じ名前というのはちょっと紛らわしかったり...少し窮屈になってきました。そこで、新サービスの展開を見据え、今回の社名変更に至った次第です。


当社HPでリリースを、YouTubeチャンネルで動画を出していますので、是非ご覧ください!(以下クリック頂くと外部サイトに繋がります)

2022年04月01日社名変更のお知らせ

【コンセプトムービー】株式会社イーリバースドットコムは株式会社リバスタへ
※音が出ますのでお気をつけください(動画は2分弱の長さです)

それではまた!当社では、ますますの事業拡大で積極的に採用を(中途採用・新卒採用)を進めてますので、そちらもどうぞ宜しくお願いします。

株式会社リバスタ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings