1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

人材ビジネスを3度成功させたプレイングMGRと語る「これからのコンサル」とは?

HR領域でお仕事をしているビジネスパーソン向けの交流イベントを実施いたしますので、お知らせとなります。

日程はなんとバレンタインデー2月14日です!チョコがもらえるかも!

実際の募集ページはMeetyでしており、こちらをご確認のうえ申し込みをお願いいたします!

■申し込みページ

https://meety.net/group_talks/157

【2月3日現在 9名確定】15名ほどで実施予定です。

今年からアールストーンでは毎月このようなHR交流イベントを実施して、課題の共有や気づきの創出に貢献できればと考えております。かなりカジュアルに運営していきますので、「こんなテーマでもやりたい」などのご要望あればお気軽に問い合わせください!

以下抜粋します

いままさに変革のシーンにある人材ビジネスはこれからどうなっていくのでしょうか。

・料率を前提とした人材ビジネスのこの先とは

・あるいはコンサルタントとして生き残るためのバリューとは

コンサルをやっていて誰もが一度は考えたことではないでしょうか。

今回、人材ビジネスを3度にわたり成功させた吉岡誠司氏より、今後の人材ビジネスについてお話をさせていただきます。

<吉岡誠司氏について>

1度目は「JAC Recruitment」でトップコンサルになりプレーヤーとして、2度目はグローバル領域を中心に展開している「JAC International」の代表になり大手企業の経営者として、3度目はIT領域を中心に展開している「アールストーン」の代表になりベンチャー企業の経営者として人材ビジネスを成功させたプレイングマネジャー。

<日程>

2月14日 19:30~21:30(15分前から受付開始)

<タイムテーブル>

開始前:ソフトドリンクを片手に交流しましょう

セッション:吉岡誠司氏からの話からスタートし、インタラクティブなセッションをしましょう

懇親会:ピザとビールを両手に交流しましょう

少し余談ですが、Meety代表の中村さんからこのサービスを教えて頂きました。

大人数のセミナー形式ではない少人数でのMeetupの濃度の大切さなど、ご自身の体験からきているサービスなので本当に説得力あるし共感です。

Meetupを主催する立場の方はぜひMeetyを使用してみてください(^^)/

あ、確か今は企業側の導線は無かったかもしれないので、興味があればつなぎますし、直接問い合わせしてもいいかと思います!

株式会社アールストーン's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings