1
/
5

就活中のあなた、インターンを探しているあなたへ

こんばんは!内定者の小嶋です。

本日で、本連載は最終回となります。

ご覧になってくださっている皆さんの中には、就活生やインターンを探している方が多いのではないでしょうか。

ということで、今回は社員の皆さんから頂いてきたメッセージをご紹介したいと思います。

Q.社員さんに聞きました。就活生やインターンを探している学生にメッセージをお願いします!

先週の記事の取材として行ったアンケートの最後にて、社員さんからメッセージをいただいてきました。

就活におけるスタンス、働くときのマインド、人生の歩み方など、いろいろな言葉が並びました。ちょっと尖った人もいますね(笑)。「自分はどうなりたいかを考えよう」という趣旨の言葉が多くなっています。RPAホールディングスは、自分で自分の人生をドライブする意識が強い人たちの集団なのかもしれません。

以上、就活生・インターンを探している皆さんへ社員からのメッセージでした。

1か月間にわたる連載も今日で最後です。

インターン生4人のインタビューに始まり、RPAホールディングスで働く人たちの声を紹介し、2人の新卒の社員さんにインタビューしてとうとうここまでやってきました。

会社という組織を外側から見ていると、無機質に見えてしまったり、得体の知れなさに身構えてしまったりすることがあると思います。この連載を読んで当社に興味を持ってくださったり、人間味を感じて安心していただけたりしたのなら嬉しい限りです。そのような方は、ぜひインターンや選考に応募してみてください!

最後に、読んでくださっていた皆様、取材や執筆に協力してくださった全ての皆様に感謝を申し上げて、結びとしたいと思います。

お力添え、ありがとうございました!またお会いしましょう。

RPAホールディングス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings