1
/
5

自分のやりたいことを徹底的に追求できる、 社長と社員の間に壁のない環境

こんにちは!RoxでSNSマーケティングの運用レポートを担当しています、滝聡一郎と申します。 Roxで働くうえでは、お客様に寄り添う姿勢を大切にしています。

自分の意見が反映され、成長できる環境

入社以前はアルバイトをしていたのですが、単純作業ではなく自分の頭を使い、自分の意見が反映される仕事をしたいと思うようになりました。 SNSマーケティングに興味があったこともあり、自分が成長できる環境が私自身が求めているものとマッチしていたため、入社を決めました。

ユーザーのニーズから数値最大化に向けた提案

現在、お客様のSNSアカウントの運用に携わっています。 毎月のインプレッション等の数値からユーザーニーズを把握し、数値の最大化に向けて適切な提案を行っています。

お客様と共にアカウントを成長させる喜び

一年以上担当してきた案件が順調に成長していることを数字で感じることができた時、やりがいを感じます。 お客様に寄り添い続け、共にアカウントを成長させているという実感を得ることができます。

社長との距離

Roxの最も魅力的な部分は①成長できる環境と、②社長(四辻さん)と社員の距離だと考えています。 まず①成長できる環境についてですが、Roxでは自分がやりたいことは徹底的に追求することができる環境が用意されていると思います。もちろん自分の目標を設定し、そのために最大限努力することが求められますが、確実に成長できる環境だと言えます。 次に、②社長と社員の間に壁がなく、自分の意見を通せることです。四辻さんに意見を求めたり、逆に四辻さんから意見を求められたりと、活発で建設的なコミュニケーションが行われています。個人的には、仕事に直接関係することはもちろんですが、それよりも社員の強みや弱みなどを分析してくれて、それに関する会話をしていることが多い気がします!

もっと深くお客様に寄り添いたい

SNSマーケティングを経験する中で、もっと深くお客様に寄り添いたいと思うようになりました。 今後は現在担当している業務内容を拡張し、クライアントと直接コミュニケーションをとり、コンテンツ提案・作成などを含めたディレクション業務に挑戦したいです。

Rox株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Rox株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?