1
/
5

RistのAI研究チームメンバーを積極募集中!

昨日はMIRU2023の企業展示ブース(EX-P4)に、多くの方がお越し下さいました。

まだRistの研究チームは立ち上げたばかりで認知度が低いですが、現在AI研究チームメンバーを積極的に採用しています!

組織の関係図

募集職種

AI研究チーム マネージャー

AI研究チーム 画像系AIリサーチャー

AI研究チーム 自然言語系AIリサーチャー

国内には、多くのAIベンチャー企業がありますが、その中でもRistは積極的にR&Dにも力をいれています。R&Dチームは、発足したばかりのチームで、これからメンバーを増員していく予定です。

募集概要

Ristの場合、高難易度な案件を対応することも多く、R&Dの役割も今以上に重要になっていくことが予想されます。研究チームは、Ristが目指す世界最高峰のAI技術開発を牽引し、製造現場のイノベーションを加速する存在です。AIアルゴリズムの研究開発において、研究テーマの立案から実装、評価、改善まで、組織全体のリソースを最大限に活用し、高い品質の成果を創出することが求められます。また、社内外のエキスパートと積極的なコミュニケーションをとり、新しいAI技術の取り込みや最新技術トレンドの把握に努めるなどのアクションも求められます。

研究チームの活動

今後はMIRUをはじめ、主要なシンポジウムにも積極的に参加させて頂く予定です。

まだ立ち上がったばかりの組織のため、AI研究チームのメンバーが主体となってアイデアを出し合い多くの取り組みにチャレンジしていきたいと考えています。

一度お話しませんか?

もしAI研究チームに興味がある場合は、展示ブースに限らずWEBでのカジュアル面談なども受けつけていますのでお気軽にエントリーください。

Ristで働く魅力を喜んでお伝えさせていただきます!

株式会社Rist's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Rist
If this story triggered your interest, have a chat with the team?