1
/
5

休むときは休む、ライダース・パブリシティのノー残業デーの取り組み

福利厚生と言えば様々だと思いますが、ライダース・パブリシティは様々な福利厚生は勿論の事。メリハリのついた働き方を推奨しています。そうした働き方を応援するため、実際に行われている制度の1つが「ノー残業デー」です。週1回、水曜日は、定時での退社をお願いしています。普段は行く事が出来ない美術展や、勉強会、セミナー、映画鑑賞、スポーツ観戦などに行く人も!そうした中でプライベートの時間を大切にして貰いつつも、コミュニケーションを図る人も大勢います。ノー残業デーで早く帰る事が出来るからこその事をして、また週の後半から頑張ってほしい。そんなライダース・パブリシティの想いが込められています。

また、部署によっては、業務の状況などをみながら、水曜日以外の曜日を設定する事もあります。それでも週に1回は必ず残業がない日があるので、その日には少し早い終業後の時間を楽しむ事が出来ます!社員同士でお互い誘いあい、早々飲み会になることも多々。せっかく皆同じ時間に退社するからと、イベントを企画するという社員も少なくありません。皆でボーリングやカラオケに行くなど、楽しみ方は色々。この機会に、ライダース・パブリシティ社員同士でも更に仲良くなってもらえたらと思います!

株式会社ライダース・パブリシティ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings