1
/
5

Choole IG LIVE毎週木曜に配信中



こんばんは、リクシィ広報の星野です。

最近、Chooleのサービスをもっと世の中の人に知っていただこう!ということで、Chooleのinstagramアカウントで毎週木曜日に、卒花さんやプレ花嫁さんをゲストに迎えてIG LIVEを配信しています。そして広報らしく、まだまだ新米ですが私も毎週MCをさせて頂いています。(まだまだ棒読みでごめんなさい)


今日は3回目。1回目はプライベートでも仲良しで毎週会っている卒花インフルエンサーのあやや。プレ花嫁の頃に出会って当日まで一緒に準備してきたので、もはや質問しなくても私が答えられるくらいの関係性だったので、最初は試行錯誤でしたがアットホームに進行できました!


2回目は、イベントや花嫁会でお会いして座談会にも来ていただいたKAEさん。バリで結婚式を挙げられて、日本の雅叙園で白無垢と、世界を代表するセレブブランドのガリアを美しく着こなすかえさんの海外婚と、国内の結婚式について語って頂きました。KAEさんの美しいたくさんのドレス写真と一緒に配信しました。


そして本日は、今年の5月に古河邸で結婚式予定のプレ花嫁のハチがゲストに来てくれました。またまたプライベートでも仲良しで学生時代から10年近く一緒に過ごしていて、私自身の結婚式の友人代表としてスピーチもしてくれた仲。前撮りについてや、リアルタイムのプレ花嫁準備の様子や感じたことを語って頂きました。質問で旦那さんと喧嘩したりしますか?というような質問も来ていたのですが、その答えてる様子と、私の質問も普段の女子会のようでとっても楽しかったです(笑)

毎週、みんなで試行錯誤しながら少しずつ改善していきながら、皆様に楽しんでいただけるようなコンテンツを作っています。本日のIG LIVEは24時間以内で消えてしまいますが、IG TVのアーカイブから過去のも見れるのでぜひ見て頂けたら嬉しいです!


【Choole / チュール】 おしゃれ花嫁の結婚式準備 (@choole_wedding) * Instagram photos and videos
5,131 Followers, 189 Following, 499 Posts - See Instagram photos and videos from 【Choole / チュール】 おしゃれ花嫁の結婚式準備 (@choole_wedding)
https://www.instagram.com/choole_wedding/
株式会社リクシィ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社リクシィ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?