1
/
5

私の可能性を引き上げてくれる組織・チーム

【入社のきっかけや、現在の仕事のやりがいは何でしょうか。】

入社して早2年が経過しました。私は就活中にリザービアのインターン募集を発見し、応募したのがきっかけです。
インターン時代はマーケティング部に所属しHPのコラムを担当していました。
美容室の経営について学ぶにつれ、美容業界が抱えている問題はリザービアなら叶えられるのでは?と感じ入社を決意しましたね。あの時の美容業界の課題を解決したい!という気持ちは今の仕事の原動力にもなっていますね。



仕事の内容は、マーケティング部(コラム作成)→ 営業(商談) →  事業推進室(現在)

部署移動を全社として視野が広がりましたね。全社的に何が得策か?を全体視点で、考えられるようになりました。
部署異動して1か月強で、まだまだ不慣れではあるのですが、中長期的に見て結果につなげていきたいと思っています。
今目指している私のゴールは・・・RVとしての価値を見出していく、今あるものをもとに出来ることを増やしていくことです。マーケティングオートメーションや、LINE、アプリ会員数の増加の為に必要なことは何か?も考えていますね。


そのためにはまだまだメンバーが必要なので、是非美容業界の課題を一緒に考えたい、自分で会社を創っていきたいと感じる方、お話ししたいです。

個性のある、楽しいメンバーが沢山いますし、会社での部署跨いでの交流を行うことが出来る、3ヶ月に1度の決起会や、創業イベントもあります。

お気軽に連絡してほしいです。

株式会社リザービア's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社リザービア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?