1
/
5

未来の価値を創り出す。 それが至上の喜びであり、そこに想いが強く共鳴し合って欲しい。

価値観にプラスを与えてくれる。想いの掛け算は無限大。

私の仕事に対する価値観には、「情熱」「覚悟」「責任感」があります。このうち、どれか1つでも欠けると自分自身は成り立たないと考えています。ラグザス・クリエイトは、ここに圧倒的な「スピード感」をプラスしてくれます。

最大量の「情熱」と魂を込めて、今取り組むべきことに確実に応えられるように、著しい努力を継続できる「覚悟」をもち、関わり合う人たち全ての幸せを思いやり遂げる「責任感」をもって、それを全速力の「スピード」でやりきる。

そんなたきな想いが改めて大事だと感じさせてくれる環境がラグザスクリエイトにはあります。私の意識を具現化できる社内環境に、会社と自分の成長速度をトップギアまで上げてくれることに充足感があります。これでいいのか?このままでいいのか?今の自分に出来ることを常に最大限まで試行錯誤すれば見えてくるものがきっとあります。それでも「まだまだ足りない」、「成長欲求が止まらない」といった感覚を覚えることはあります。
時間の大切さ、仕事に向き合う哲学を考え、自己と対話し続けることが可能な環境がここにはあります。

ラグザス “DNA” を新しい世代へ。新しい世界へ。

「環境」をつくる。
入社当時から、良い環境を作っていけるメンバーになりたいと思っていました。
私の考える良い環境とは、メンバーが「もっと働き続けたい」「絶対に辞めたくない」と思える組織です。
社員全員がラグザス・クリエイトで働くことに誇りを持ち、プラス思考であり続けられる、そんな「ポジティブな連鎖反応」を生み続けることができる組織でありたいと思います。

これが容易ではないこと、険しい道のりであることは分かっています。
もちろん一人では絶対に成し遂げられません。社員たち全員の力で築いていくものです。
ラグザス・クリエイトで築いてきた私の想いを、一人でも多くのメンバーと共有できればと考えています。

次世代も、その次の世代も、その先にあるものを見据えながら、ラグザス・クリエイト=プロフェッショナル集団として、様々な世代が活躍できるような環境を目指したいと思います。

夢見続けたことが絵空事では終わらないように、「ラグザス・クリエイト」を発展させ、ラグザスクリエイトが世の中へ確かな影響力を持てるようになる基盤を作っていきたいと考えています。

今以上に、私自身も、周囲のメンバーも、ラグザスクリエイトで働くことに誇りを持てるように、互いに気持ちをリンクさせ合い、同じベクトルに向かって、メンバー全員で高い壁に挑み続けられる環境にしたいと心から思っています。

株式会社ラグザス・クリエイト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more