1
/
5

オフィス移転しました!

プロレド・パートナーズは、グループ企業を含めた事業の連携強化をはかるために、オフィスを移転いたしました。

リモートワークを積極的に組み込んだ勤務形態の採用に伴って執務スペースの縮小が可能となり、グループ会社であるブルパス・キャピタルを含めたオフィスの機能集約をはかり、情報セキュリティ向上のために、今回の移転の運びとなりました。

新オフィスの住所について詳しくはこちらをご覧ください。
https://lnkd.in/eCe5PVr

新たなオフィスでは、社員からの声をもとに、さらに業務に集中しやすい環境が整えられました。

また、弊社では会議室一つ一つに名前を付けており、新オフィスの会議室も社員から寄せられたアイデアをもとに名づけられました。
(新たな会議室名には弊社らしさや弊社が大切にしている価値観が表現されております。ご来社の際はぜひ注目していただけますと幸いです)

こんなご時世ですのでタイミングを見ながらになりますが、是非皆さんにもお越しいただきたいと思っています。「話を聞きにいきたい」「オフィスを見に行きたい」など、面談依頼のご連絡、お待ちしております!


#プロレド・パートナーズ #ブルパス・キャピタル
#経営コンサルティング #コンサルティング#コンサルタント
#新オフィス #移転 #御成門駅直結
#innovation

株式会社プロレド・パートナーズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings